星降る海辺で寝てみたい

大好きなことや物について。

zoc vs 二丁目の魁①

今日も来てしまった。

二丁魁さんのライブに足を運ぶペースが…おなカマさんと比べたら本当ごめんなさいな感じだけど、これでもハイペースなのです私にとっては。

でもzocも二丁魁もどっちも好きだしこれは行かねば案件だよね!「行かなくっちゃ僕ら~」案件だよね!(昨日のBiSをひきずってみました)   いやまてよ、今回私、二丁魁さんの現場3回目だよね、これじゃあ「3度目の行かなくちゃ〜」じゃん!やだもうBiSの歌詞まんまじゃん!

生ハム以来のにっちゃん楽しみ…あ!そうだそういえばzocお披露目会に居合わせてたんだった!ぎゃあーみんな成長してるかなー!zocはネットで色々言われてるみたいだけどさ、ネットの世界を鵜呑みにするんじゃなくて何事も自分でちゃんと見て、それで私が感じたzocが正解だよね!ちゃんと私の正解を見つけに行こう!

うわん楽しみ!

二丁魁さんは伝えたいことがあるのだ!チェキの時ちゃんと伝えよう。何回も練習した、うん大丈夫、絶対伝えよう。ミキちゃんが曲を通して伝えてくれるみたいに。ちゃんと言葉にして伝えよう。今日はちゃんと伝えよう!

うわん楽しみ!!!

 

13時半。まず物販に行った。zoc列に驚く。多分二丁魁さんの10倍くらいの列ができてた。ほんとなの。誇張じゃないのこれ。ただただびっくり。で、厚底履いてめいっぱいのオシャレした、zocオタらしい今っぽい女の子がわんさかいた。

そっかーそうだよねー勢い半端ないもんね、この前だってワンマンZeppでやったもんねーって納得しつつ、人数で負けてるのが悔しくて、二丁魁Tシャツを来てライブを見ようかと考え、でも今日履いてるスカートに合わない気がして熟考ののち買うのを辞める。(重要ポイント:熟考したこと)

 

チェキ券買った後、持ってくるのを忘れたキンブレを買うためにひたすら渋谷をさまよう。もう今日はキンブレなしでもいいかなーとか考えたけどやっぱりあると楽しいし、ちゃんと光で推しを推したいからと頑張る。

んで、真っ赤な髪しためちゃくちゃ優しいツタヤのお兄さんに「センター街まっすぐ行ったとこのドンキにあるよ」って教えてもらってそっこー買いにいく。やっぱり赤は推せるね、優しくしてくれてありがとうお兄ちゃん。敬意を込めて今日は赤振ります。

この時点で開演まで残り20分でめちゃくちゃ焦る。そして無事買い渋谷O-WESTへ早歩きで向かう。(案の定迷子になる)

 

まだ振りも全部覚えてないしゆったり見ようと思い、二階席で見ることに。

関係者席にサクライさんがいた。「いつも助けてくれてありがとう。サクライさんの曲好きだよ」と心の中でつぶやく。

あのサクライさんの隣で聴けるなんて…やっぱり今日来てよかった!

 

ライブについては②に!