星降る海辺で寝てみたい

大好きなことや物について。

コショージメグミ

コショさんお誕生日おめでとう。

BiSが解散してまだ間もない時、女川だったかな?泣きながらピアノ弾いてBiSへの想いを吐露してたね。
あれね、一研究員としてすごく救われたんだ。ああ、おんなじ気持ちなんだなーって。コショージがいたBiSを推せて良かったよ。
二丁魁のミキちゃんがブログに書いてたんだけど、解散ライブ後、ミキちゃんと泣きながら電話したんだってね、研究員だけじゃなく、 みんなにとって大きい存在になれたんだね、コショのいたBiSは。
ちなみに私は今でもコショのいた頃のBiSが大好き。

それからブクガに入って、歌もパフォーマンスも、今までと全然違うのに、でもすっかり馴染んでて、私嬉しかったよ。ブクガに入ってコショの繊細な部分がぐっと引き出されたよね。コショの詩を書くと鳥肌が立つくらいゾッとするし、こういうコショにも出会えて嬉しい。

吉田豪さんが言ってる「アイドルに友達誰いる?って聞くと必ずコショージの名前があがる」って話さあ、なんかみんなコショの純粋なかわいさに惹かれるんだと思う。私もコショのそういうとこ大好き!

BiS解散でわんわん泣いちゃったり、平手ちゃんに会ってホクホクしてたり、いろんな気持ちをこれからも全身で伝えてね。
これからのコショもたくさん幸せでありますように!