星降る海辺で寝てみたい

大好きなことや物について。

みんな助けてくれてありがとう

わたしが真っ暗の海にぽつんといるとき

 

靖子ちゃんの歌は真っ先にとんできて傷口にそっと寄り添ってくれる

二丁魁の歌はボロボロになって私のもとに来て手を伸ばして引っ張り出してくれる

BiSの歌は歩き出すための勇気をくれる、なにくそって気持ちを持たせてくれる

でんぱの歌は明日は絶対いい日になるから大丈夫って言ってくれる

 

歌ってすごい

「もっと二丁魁さん早く知りたかった」とよく思うけど、よくよく考えてみたら私は二丁魁さんの歌を知る前にたくさんの歌を知って今でもたくさん助けられている。

きっと今が出会いのベストタイミングだったんだ。

たくさんの素敵な歌をありがとう!

出会いにありがとう!

 

今日は本当はこれが言いたかった。

ずっとずっと言おうとしてた

時間が短くて伝えられないのもどかしい!

うにゃあ悶々!!!