星降る海辺で寝てみたい

大好きなことや物について。

2019-01-01から1年間の記事一覧

コショージメグミ

コショさんお誕生日おめでとう。 BiSが解散してまだ間もない時、女川だったかな?泣きながらピアノ弾いてBiSへの想いを吐露してたね。あれね、一研究員としてすごく救われたんだ。ああ、おんなじ気持ちなんだなーって。コショージがいたBiSを推せて良かった…

やっぱり私はにっちゃん推し

にっちゃんへ 二丁魁 vs zoc 二階のはじっこでオレンジ振ってたんだけど、なんか見つけてくれた気がして。上まで見てくれてありがとう、気のせいかもしれないけど嬉しかったよ。 今日は久しぶりのにっちゃんだったんだ。初めて見たのは生うどんと靖子ちゃん…

zoc vs 二丁目の魁①

今日も来てしまった。 二丁魁さんのライブに足を運ぶペースが…おなカマさんと比べたら本当ごめんなさいな感じだけど、これでもハイペースなのです私にとっては。 でもzocも二丁魁もどっちも好きだしこれは行かねば案件だよね!「行かなくっちゃ僕ら~」案件だ…

PTSDツアー楽しかった

いやんptsdツアー 行ってきた! 超楽しかった!いやん超楽しかった!! 研究員の圧縮に耐えられず前方で見るのを敢え無く断念して後ろの方で見てたんだけどそこそこ平和だったしもう超楽しかったあ!(注 そこそこの平和) あのまま頑張ってたら私終わったら…

あっちゅーまのチェキ時間

待って話したいことありすぎてチェキ何分いただけます? 手紙にしたいが手紙は重いよねーお互い重いよねー だってめっちゃ心込めちゃうから… ツイッタやろうかな…

みんな助けてくれてありがとう

わたしが真っ暗の海にぽつんといるとき 靖子ちゃんの歌は真っ先にとんできて傷口にそっと寄り添ってくれる 二丁魁の歌はボロボロになって私のもとに来て手を伸ばして引っ張り出してくれる BiSの歌は歩き出すための勇気をくれる、なにくそって気持ちを持たせ…

夢の中のにこり

夢と現実のあいだに見た夢 ニッコリ笑ったら相手もニッコリ笑ってくれて「ああよかった」って思ったら、相手の顔がうちの父親にかわった。 笑って欲しいのは別の人。 うちの父親なら無条件に笑ってくれる。 夢の中でもわかってた。 私に対して無条件で笑って…

君のこと何も聞きはしないから

大森靖子ちゃんのVOIDはアイドルとオタクのラブソング 儚くて脆い。 今日はなんか悲しくて、帰りのバスの中で泣いた。トイレでも泣いた。 よく考えたら行きのバスでも泣いた。 やっぱ雨降ると良くないこと起きる 「うちを抜け出して僕の部屋においで君のこと…

やめたい

いい歳こいて自分に爪立てる癖、ねえもうやめない?って気持ちと、やめたらじゃあこの気持ちどう処理すればいいの?って気持ちが入り混じる。 こんなことなら昨日早くねとけばよかった 一生治らないのかよ畜生

大丈夫

大丈夫、わたしの「しねばいいのに」 は全部わたしに向かってる 誰も傷つけてない大丈夫

私と二丁魁さんの出会い

TIFの動画見るの好き。 会場に行ったことないけど、YOUTUBEにあがったアイドルグループを無作為にダラーっと見ちゃう。 そこに集うのは「アイドル好きオタク」だから新規を獲得しようとどのグループも一押しソングで勝負する。 みんな同じ会場でパ…

明朝体を空へ投げたら

「元気にしてる?」 こんな簡単なLINEも送れないなんて、って思う。 大森靖子ちゃんがすきで二人で何度かライブ行ったね。 今まで私、いつも一人でライブ行ってたから、友達と一緒に行けたのすごくうれしかったの。気合い入れて塗ったピンクのアイシャド…

思い出はいつもキレイだけどそれだけじゃおなかがすくわ

私が一番初めに大好きになったアーティスト JUDY AND MARYのYUKIちゃん。 たくさんのひとに出会ったけど、YUKIちゃんほど衝撃的な出会い方をしたのはきっと後にも先にもいないんじゃないかな。 ミュージックステーションで、おっきなクマ…

小さい白いにわとりがみんなに向かって言いました

初めてアイドルに手紙を書いた。 勝手に書いて勝手に渡して勝手に満足して、また書きたくなった。 あなたに出会って思った気持ちをを内から外に出したくなった。 でももしかしたら、手紙なんて場所とるし捨てづらいし、迷惑かもしれない。 でもいろいろ伝え…