星降る海辺で寝てみたい

大好きなことや物について。

やっぱり私はにっちゃん推し

にっちゃんへ

 

二丁魁 vs zoc

二階のはじっこでオレンジ振ってたんだけど、なんか見つけてくれた気がして。上まで見てくれてありがとう、気のせいかもしれないけど嬉しかったよ。

 

今日は久しぶりのにっちゃんだったんだ。初めて見たのは生うどんと靖子ちゃんのツーマンの時。

あの時はさあ、まだにっちゃん、靖子ちゃんのことほとんど知らなかったよね。で、一緒に歌った「絶対彼女」全然歌えてなくてさ、うふふそんなにっちゃんもにっちゃんらしくて可愛かったよ。

それが今や靖子ちゃん率いるzocにいるんだから、やっぱり運命って「どうせ いたずらで、どうせ いじわる」なニューバランスな感じだね。

色々あってzocに入って、私も内情なんて知らないけど、でもきっとにっちゃんは辛かったり寂しかったり色々悩んでいたんだろうね。何にも分からなかったよ。ファンを不安にさせないのが「アイドル」なのかな、にっちゃんありがとう。靖子ちゃんもありがとう。ファンの私たちを救ってくれるみたいにごく必然的に、にっちゃんを救い出してくれたんだね。

 

今日会って、みんなと楽しそうにやってて嬉しかった。きっとzocのみんなはにっちゃんの持ち前の明るさにたくさん助けられてると思うよ。そんな気がしたの、zocのパフォーマンスみたら。なんか嬉しかったなあ!  あとね、「にっちゃんの歌割りもっと多くていいんじゃないの〜」って思うんだけどそう思わない?!もっとオレンジ掲げたいよ。ね?どうかな、靖子ちゃん!

 

ではいきます!

にっちゃんの好きなとこ。

にっちゃんの踊りが好き。すっと伸びた手と足が好き。にっちゃんは足が綺麗だからダンスが映えるの。知ってたかな?私はずっと前から知ってた。5人になってもやっぱりにっちゃんは誰よりも目を惹く素敵なダンス踊ってる!

にっちゃんのツインテールが好き。踊ると大きく揺れる髪の毛。にっちゃんの髪の毛はふわっとしててきっとモフモフ。髪の毛まで楽しそうに踊ってる。

にっちゃんの歌が好き。まっすぐ伸びる声が好き。嫌味のない歌声。そう、まっすぐ伝わる。にっちゃんの優しさや強さがまっすぐ伝わるよ。

にっちゃんの天真爛漫なちゃりーんが好き!未だに「ちゃりーん」をやってるのはやっぱりにっちゃんは生うどんが大好きで、ずっと忘れられない思い出なんだろうな、って思うんだけどどう?

 

にっちゃんと靖子ちゃんはきっと秘密の話をたくさんしてきたんだって思うの。それを考えるたび、zocの歌が靖子ちゃんの優しさに満ち溢れたにっちゃんへの応援歌に聞こえてきて、胸がぎゅーってする。そんなすてきなプレゼントをにっちゃんがキラキラ楽しそうに歌ってて、ああ全て間違ってなかったんだなーって思うの。遠い過去も全て、全てね。

 

にっちゃんとチェキ撮ればよかったー!二丁魁行っちゃった、えへ。

また会いに行くね!オレンジも私の好きな色になったよありがとう!!!